50歳の365日(笑)

50代はじまりました

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがにね…

心が折れることがありました。 気にしないようにと思ってもどうしても今回はダメな気がしています。 自分では頑張ってきたつもりでした。 ここ3ヶ月ほど自分でもえ?みたいなミスを時々やらかします。でも多分ちゃんとしてるつもり…ちょっと限界は感じはじ…

給料日…

金曜日にお給料日だったので、来月の食費考えないと…と、今月は手取り10万9千円… 土日除いて20日…働いて… 正直金額的に厳しいです… 会社は給食なんでお昼ご飯には困らないんですが… どうしても車で移動しないと不便な地域なんでここに交通費としていただいて…

息子くん初のお泊りに…

高校生の息子くん、私に似たのか社交的とはちょっぴり遠い彼は初めてお友達のお家にお泊りに行きました(^^)(^^) 母ちゃんは嬉しいですー。でもどうしたらいいのかわからない。手土産を持たせたらいいのか、電話してお世話になりますーって言うのか… ちなみに…

久しぶりの神戸①

昨日息子くんのオープンキャンパスで神戸まで行ってきましたー。 友達と行けばいいのにーと思いましたが保護者向けの話もあるみたいで一回くらいは行っとけばーとまんまと息子くんに乗せられ運転手することに… エンジン警告灯ついた私の愛車で無事に行って帰…

ドラクエはじめました

超久しぶりにドラクエを買いました 実は何年か振りです。昔、昔、まだファミリーコンピュータだかスーパーファミコンだかの時代に確かやった記憶がありますがーどれがどのソフト対応の機種なのか今はもう昔記憶がありません…確か棺的なのを引きずって歩いて…

自分への誕生日プレゼント

先月に誕生日を迎えて47歳になった私。 もうすぐ息子くんがまだ一応ダンナさんの実家にお盆に行かさせていただく予定。 その間にストレスでいっぱいになってる母ちゃんは大好きな京都にカキ氷を1人で気ままに食べに行く予定で仕事頑張っていたのですが〜、8…

ちなみに…47歳

ほんとは先月に47歳になってます…(笑) でもお誕生日ー誰にもおめでとうと言ってもらえず、息子くんにも忘れられてて…(笑) だんだんさみしくなります(^^)(^^) まあ、しゃーないかー(笑) この1年は健康に頑張ります(^^)(^^) そして働きます(^^)(^^) ふふ…

久しぶりのチョコ

コンビニで可愛いチョコ見つけました。 前からあったのかもしれないけど最近ゆっくりコンビニでチョコみる余裕すらなかったのかも…(笑) まだまだ行き詰まってますが、少し聞こえるように心の声もらしてますー(笑) 私ほんまにすごくきつくて邪魔くさい人…