50歳の365日(笑)

50代はじまりました

自分への誕生日プレゼント

先月に誕生日を迎えて47歳になった私。

 

もうすぐ息子くんがまだ一応ダンナさんの実家にお盆に行かさせていただく予定。

その間にストレスでいっぱいになってる母ちゃんは大好きな京都にカキ氷を1人で気ままに食べに行く予定で仕事頑張っていたのですが〜、8日に締め切りが20日に延びたのをいいことに今週末がっつり週末お休みいただいてしまいましたー後悔しても後のまつり…しっかり今週から働かないといけません…。

はあーやっちまった…

で、京都は一時延期で…買いました…ドラクエを(笑)

 

f:id:ax3234j:20170806202443j:image

 

お誕生日祝いもなんにもないしね、これくらいいいよねーとすごく言い訳しながら…レジに並びましたあ(笑)

これなら空いた時間に無心になれるのでお盆にお仕事から 帰ってきたら1時間づつぼちぼち進めていける(^^)(^^)

 

それにセーブデータが3つ取れるので息子くんもノリノリ(笑)

めっきり少なくなってきた息子くんとの会話が少しでも増えたらラッキーだし(笑)

 

頑張ってクリヤーするぞ〜まあ、何ヶ月かかるかわかりませんけど(^^)(^^)