50歳の365日(笑)

50代はじまりました

久しぶりの神戸①

昨日息子くんのオープンキャンパスで神戸まで行ってきましたー。

 

友達と行けばいいのにーと思いましたが保護者向けの話もあるみたいで一回くらいは行っとけばーとまんまと息子くんに乗せられ運転手することに…

 

エンジン警告灯ついた私の愛車で無事に行って帰ってきましたー。ほんとは詳しく書きたいけれど「書いたらおこるで」と先に釘刺されてるのでまたほとぼりが冷めた頃に…(笑)

 

で、その帰りにもー何年かいや十数年ぶりにハーバーランドへ…

で、出来たとテレビで見てずーっと前から気になってたジャムおじさんパン工場でパンを買いました(^^)(^^)

 

f:id:ax3234j:20170812202403j:image

 

まあ、なんて可愛らしいんでしょう(^^)(^^)

でも全種類買って帰ること出来ないから、

お店のお姉さんに写真撮ってもいいですか?と息子くんが聞いてくれパシャリ(^^)(^^)

 

で、ドキンちゃんとブタまんマンを買いました(^^)(^^)

 

f:id:ax3234j:20170812202634j:image

 

もう可愛すぎて…息子くんがすぐ食べるーと言うのを遮り写真撮りました(^^)(^^)

 

で、海を見ながら2人でパクリ。まあ、お味は想像にお任せします(笑)

 

で、また見つけましたー。可愛いいの。

 

f:id:ax3234j:20170812202933j:image

 

愛の郵便ポストって言うんだってー。

こんなに可愛いときっと恋愛だけじゃなくてみんな幸せで優しい気持ちになりますねー(^^)(^^)

行きの渋滞と暑さと人ごみでぐったりの母ちゃんの気持ちまでほっこりさせてくれましたー。

 

で、ちょっとテンション上がったところでせっかくだからと息子くんと2人でまたパシャリ(^^)(^^)同じ県なのにまるで旅行者のようにはしゃいで写真撮った2人です(笑)

 

f:id:ax3234j:20170812203733j:image

 

ほんとはすごーく疲れたけれどいい思い出になりましたー(^^)(^^)

 

ちょっとオープンキャンパスに感謝の母ちゃんです(^^)(^^)