50歳の365日(笑)

50代はじまりました

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコミントの生ガトーショコラです。

最近、話題⁈のセブンイレブンのチョコミントシリーズ。 買ってみまた。 私チョコミントが、好きです。 で、ガトーショコラも好きです。 食べてみましたー。 うん?うん? 初めてのお味でした。 後はご想像にお任せします(笑) 今日からまた1週間始まりまし…

DARS 冬のホワイトミルクです。

またまた買いましたー(^^)(^^) しかし、なんだこりゃ、あけたらとけてます… 味は変わらないけど見た目も大事やん… 愛するチョコ一度に全部食べるわけやないから、食べようとあける度にきっと残念に思ってしまうわー。 でもお味はうーん私を幸せにしてくれま…

ガーナの生チョコですよ〜

今年初のコンビニで買ったチョコです。 いつも買い物に行くマックスバリューにはないやつです… 明日から少しづつ1人で食べます(^^)(^^) 楽しみだあーやっぱりチョコはテンションあがりますー(^^)(^^) 求人広告を見ながら今の職場のズボンをネットで探す私…ほ…

チョコの季節ですね。

1年で一番好きな季節がまたやってきました。 バレンタインぼちぼちネット販売も… サロンドショコラにほんとは行きたい。 しかし、東京は遠い… でもでもネットでカタログ見て…ネットで少しもうお買い物済みです。 欲しいのは実は売り切れてしまっていましたが…

まずはここから…

我が家の食品の在庫はすべてこの中にあります… 缶詰からカレー粉、カップ麺からなんでも入っています。 しかし…しかし…溢れそうになってます… なんでだ?食べるものないよーがうちの合言葉ですが…こりゃ、酷い…(涙) 断捨離なんてやってもやっても無理だけ…

去年のこと、今年のこと…

去年は…ほんとに体調と心が弱ってしまった1年でした。 でもでもこれからこのまま仕事を続けていくのかとか体を労わることの大切さをしみじみ感じ考えた1年でした。 家でパンを作ったりヨガを始めたり1人で気分転換をすることを気持ちを切り替えすることを大…

あけましておめでとうございます

もうはやくも新しい年になって3日。 年末からがっつり4連休をいただき今日から出勤してきましたー。 あまりにゆっくりし過ぎて三食昼寝付き少しいつもの服がキツくなってて…もうトホホ(笑) みなさんはどんなお正月でしたか? 私はとにかくゆっくりゆっくり…