50歳の365日(笑)

50代はじまりました

50歳になりました(笑)

ブログを始めて4年になりました。

まあ、全然書けてなくてお恥ずかしい…

と、7月の23日に50歳になりました。

7月20日から入院してたので病院で誕生日を迎えました。

予定通りなら有給取ってたので入院さえしてなかったらお家でゆっくりしてたかな…

前日の夜からの担当の看護師さんからお誕生日おめでとうございますって言ってくださって…

よかったような悪かったような…

入院してなかったらきっと誰からも直接は言ってもらえてないからなあ(笑)

今回の入院はーなんと虫垂炎でした。

1年以上前からずっとお腹が何度も痛くなり…

何度も病院にかかっていたんですが…いつも便秘や尿路感染症と言われ…

ずーっとお腹がおかしくて重くて…月に一度くらいもう救急車呼びたいくらい激しい腹痛に悩まされてました…

ネットで何回もお腹が腫れたような痛み、更年期腹痛、お腹の痛み激痛なんて調べましたが…結局わからず…でもみんなの言う盲腸の部分の痛みはほとんどなくて…

ともかく無事にかなり癒着の酷い手術も終わり…退院してぼちぼち暮らしてします^_^^_^

今回しみじみ日頃の準備と家族の必要性をかなりかなり感じた入院生活でした…涙

泣きたくなることも何度もあり(笑)

 

退院して1ヶ月。退院してすぐ仕事に戻りましたが…まだまだしんどくてちょいちょい熱が出ます…やっぱりよる歳には勝てないのかな…(笑)

ドレーンの穴の痕もまだジュクジュクしてるし…

ようやく1ヶ月。笑えない50代がはじまりましたが〜無理せず頑張っていこうかなーと思っています。

最近は何をするにも億劫で何をやってもモチベーションが上がらず少しヤバイ気もしています(笑)

もう身体も心ももう初老(笑)

まあ、無理せず、ぼちぼちこの年齢を楽しめたらいいなあーと思います^_^^_^

またよろしくお願いします。^_^