50歳の365日(笑)

50代はじまりました

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン(^^)

私がまだ若い頃…ハロウィングッズは東急ハンズにおいてあるくらいでーわざわざ神戸までハロウィングッズを買いに出かけていた頃が懐かしい… なんだかんだとお茶目で可愛いハロウィングッズでもすぐにクリスマスとなるのでなかなか揃える気持ちにならない40代…

なんて言ったらいいのかな…

息子くんが家を出てしまった後、なにか手軽で出不精の私に楽しみをいや、暇つぶしをなんて気持ちで毎月の自分で使えるお金からアシェットコレクションのかぎ針編みをもうかなり前から定期講読を始めたんですがー、全然定期講読のプレゼントも届かずもう定期…

前向きな自分は好きですか?

皆さんは前向きですか? 私は努めて前向きに考えてそれを口に出すようにしています。 かなり後ろ向きな私がこうなったのはダンナさんと別居してからだからもう10年以上。 かなり酷かった私の後ろ向きも最近ではかなり前向きに変わってきた気がしています。 …

今年も…

そろそろ本格的にテキストを広げる時期が… ほんとは体調も心もそんなところじゃないよーと叫んでますが、もうこの職場にいる限りは仕方ない… 毎年衰えていく脳みそは来年まで待ってはくれません。 また、来年なんて若い人が使う言葉さー(笑) でも今年、少…

お肉食べてきました。

30日までのお肉が増量パスポート?を使って ステーキの宮でお肉を食べてきました。 リブロースステーキ…この下がりきってどうやっても上がらないテンションを上げるべく、もうかなり奮発。 食べましたー。250gが280gにーでも巨大な脂の塊の部分がどーん‼︎多…