50歳の365日(笑)

50代はじまりました

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ…私

やっぱり気分は少し↓↓気味。 仕事しても買い物行ってもはれることなくーはあ、トドメにつきましたーまたまたのエンジン警告灯…ダメだこりゃ。 うぁーもういやだよー。 帰りの車の中は岡崎体育をガンガンにかけてー、帰って大好きなスイカを食べて…少し復活。…

どっかに行きたい…

温泉行きたい、綺麗な夕日がみたい、水族館でお魚をみたい、いや、1日中クラゲを見ていたい… はあーかなりたまってるのかしら… なんとかやりくりして休みとりたい… 無理かな…うー、どっかに行ってしまいたい…

研修です。於大阪

今日はお昼からの研修に行かせていただきました。 13時から受付で…家を出たのが9時20分。会場になる建物に到着が12時45分。 1日仕事ですね… 行くまでに疲れてしまって… 結局お昼食べる時間もなく…ただいま帰りのバスの中でカロリーメイトを食べてます(涙) …

エンジン警告灯(^^)

みなさんはエンジン警告灯ついたことありますか? 車に乗り始めて25年。5台目のスイフトですが初めて見ました。 しかし、このスイフトついたのが2回目なんです。1回目はついた翌日消えていて…わからないと言われてから乗り続けて2年。またつきました。 今の…

もう7月…

早くも7月も半分終わってしまい… 今年の後半は来年1年にむけて家計簿やら買ったものなどなど日々のいろんなことに加えてブログに書いていきたいと思っています。家計の見直しと来たる独りになる日の為に… 息子くんも自分の偏差値に合わせてだいたい行きたい…

見つけました。

GODIVAとコラボのショコラプリン ネットで情報みてから気になっていましたー。 嬉しい(^^)(^^) もうショコラプリンちゃん、こんにちわー(^^)(^^) ここ何週間か激務が続いてて心に余裕がなくなってた私。 甘いものとチョコが私の癒しです(^^)(^^) と、期間限…

1人で映画に行けますか?

私のやりたいことの一つに1人で映画に行けるようになることーってのがあります。 誘う相手がいや、誘ってくれる人もいないので…1人で行けたらいいなーとここ何年も思っているのですが未だにデビューできません。 なかなか私にはハードルが高い… でもあの大ス…

私の今後を考える…③

私の今後で考えないといけないことの大きいものは両親のことと、自分の年金保険からの借り入れがあることです。で、今回は両親のことを… 私の自宅から車で小1時間ほどの実家。こちらは最寄り駅まで歩いて25分。 バス停まで歩いて10分。隣の駅までしかバスは…

大阪に行ってきました②

かなりいやだいぶん仕事が忙しく…いや、この連日の雨と暑さのせいでバテ始めてしまい…またまた体調が崩れかけてまして…書きたかった行ってきたセミナーのこと書くのが遅くなってしまいましたー。 私が参加したのは…頭が硬い私の考えが少しでも柔らかくなって…

大阪行ってきます

今日はテレビで見てからずーっと聞いて見たかった(ほめ達)のセミナーです。 朝、5時半に目覚ましを合わせてかなり眠いですが楽しみに行ってきたいと思います。 で、帰りに美味しいパンでも買って帰れたら嬉しいな…と半分くらい大阪に行けることが楽しみな…