50歳の365日(笑)

50代はじまりました

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

物忘れ…

35歳を過ぎた頃から名前がなかなか出なかったり、しようと思ってることを忘れてみたり… 頭の病気⁈と真剣に悩んでみたり… でもそんなん全然まだまだやった〜と言うほど40歳になったらまた一段と物忘れが… で、また45歳過ぎた頃… どんどん物忘れが…涙 最近とん…

おやすみです。

そして唐揚げ定食です。 息子くんが頼んだ定食ですが笑えるくらいのボリュームで思わず撮ってしまいました。 今日は美容院にーと勇んで駅前に出たのですがお休みでした〜。 今回はカラーかカットかパーマか悩んでてお店の方と相談したかったのでどこか別のと…

ヨガに行きはじめました

去年末から月に2回ヨガに行きはじめました。 文化教室的なのなんでお部屋は鏡はありますが、スタジオ感はあまりなく照明も先生がパチンと切りに行く運動オンチの私でもそこまでハードルの高くないお教室に通っています(^^) ヨガのポーズというよりはほんと…

少し減りました…か??

この前にこの写真をアップしたのがたしか1/14ですが…あれからちょうど2ヶ月。 少しずつ減ってるようなーまた新たなのも増えているようなー⁇(笑) 貧乏性なのか安いと買わないといけない気持ちになってしまう私。 でも日持ちするものを選ぶせいか買ってすぐ…

悲しいことがありました。

ほんとはこれを書こうと思って題名だけ入れてそのまま下書きに保存してから半年が経ちました。 もしもがあったらいけないので詳しく書くことが出来ず… 誰にも相談できず、ずーっと頭が⁇⁇が回り、かなり辛い時期が続いていました… まだなかなか消化しきれてい…