50歳の365日(笑)

50代はじまりました

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年経ちました

日々にあったことを目的もなくダラダラ書いてきてしまったブログですがー無事に100記事書き終わり、ちょうど1年が経ってたみたいです。 時々かいてくださるコメントがすごく嬉しかったり、みんなのブログをたくさん読んだりなんだかブログをはじめてほんと…

ドラクエ終わりました(^^)

8月に買ったドラクエ…とうとう裏ボスを退治してー無事2回目のテロップ流れました(^^)(^^) まあ、かなりみなさんの攻略のブログと息子君に助けてもらいましたがー(笑) なんとか一応終了です。 時間があるときにコツコツ4ヶ月楽しかったです。まだクエストを…

無印で買いました。

ただいま無印週間ですね… なにを買おうと毎回楽しみです。 と、この前三宮に行った時に買ってた母子手帳ケースです。すごく欲しくてー楽しみにして買ったのでー(^^)(^^) 私の家からいける近くの無印ではおいてなくてー三宮に行った時に三宮BALに行って買って…

やっぱり定期購入中止しました

前にどうしても37号と一緒にきた可愛いかぎ針編みの2号に納得出来ず…やっぱり定期購入中止のメールしてしまいました。 中止の理由は下から選ぶんですが… 1、あきてしまったから 2、作るのが難しいから 3、内容がつまらないから 4、プレゼントが欲しかったか…

作ってみました…続き…

で、今日はアレンジにチャレンジ。 チーズとウインナー巻きと中がチョコの三種類。もう、いや、美味しかったー。 なんかちょっぴりはまってますー(笑) これで今回作った生地が終わりました。 また来週末にチャレンジしますー。

作ってみました。

あまり家事全般得意ではない私。 もちろんお料理も…お菓子やパン作りなんてできるわけもなく…(笑) でもちょっぴり憧れはあったんですー。 手作りのパンで朝食を… みつけてしまいましたー。私にも作れそうなパンを… おはよう朝日ですでやってたパン。 難し…

三宮に行ってきました。

先月、研修に通ってた三宮。 3回も行ったけど結局どこも寄らずなんにも買わずほんとにコンビニすら寄らずただ行っただけーになってました。 せっかく三宮まで行ったし、いろいろ久しぶりにみたいなーと思ってて… 若い頃には何度も通ってた三宮。お店は変わっ…