50歳の365日(笑)

50代はじまりました

2019-01-01から1年間の記事一覧

雲海です。

兵庫県佐用町の西はりま天文台に上がる途中…ステキな雲海です。 昨日から佐用町に来てたので… 朝から霧がすごかったので多分上から見たら見えるかな…と期待して上がってきました。 すごいですね^_^^_^ なんて幻想的なんだろう。 遠くに行かなくてもこんなに…

資格試験…(涙)

今年も毎年恒例の資格試験を受けてきました〜 毎年12月の第1日曜日。今年は12月1日でした。 毎年この時期ほんとに仕事が忙しくて結局夏頃に少しずつしていた勉強もすっかり忘れて大概一夜漬けでテストに臨みます… 今年もやっぱり全然出来ず… この試練はいつ…

3年経ちました。

ブログをはじめて3年が経ちました。とのお知らせが(笑) もうそんなにー?(笑) そう言えば私も49歳。はじめた時は46歳だった〜(笑) 3年の間に本当にいろんなことがありました。 息子くんは大学生になり、音信不通だった妹とまた連絡とるようになり、正…

今年も京都(笑)

ちょっと報告遅くなりましたが…毎年恒例の京都に行ってきました。 今年もなんとか1日日帰りですが行くことができました。この時期紅葉の少し前でそこまでの人出じゃないことがありがたい… ほんとは前泊で〜と考えていましたがどうしても仕事が押してて…帰っ…

お久しぶりに再開です^_^^_^

今年の1月からもう早くも10ヶ月。 早い、とにかく日が経つのが早いです… その間に…息子くんが大学入学して1人暮らしを始めました。^_^^_^ 私は正社員になりました。 更年期だと思い婦人科に行き…原因不明の腹痛に悩み… 仕事が増えて毎日忙しくバタバタ過ぎて…

小田和正コンサートにきました。2回目。

6月の大阪振替公演。 6月の神戸公演に続いての2回目です。 9月の公演分は全部ハズレであきらめてたんですが、振替公演で払い戻しされたチケットの再抽選に当たりました(^^)(^^) 友達が出来たら誘って一緒に行きたかったけど、そんなん半年じゃできなくてやっ…