50歳の365日(笑)

50代はじまりました

術後3ヶ月経ちました。

虫垂炎の手術から3ヶ月。日が経つのはあっという間ですね。

ものすごいお腹の痛みは襲ってこなくはなりましたが…やっぱりお腹は痛いし、尿の出が悪い…

前が痛すぎたからか…病院に行くほどでも…ですがなんとなく体調は悪い…

痛いと思ったこともない盲腸のあった場所が痛かったり、朝から晩まで浮腫んだままやったりー、ちょっと動くだけで息が上がって汗が吹き出る…(笑)

年齢のせいかストレスのせいか寂しいせいか…(笑)

福祉施設にて働いてるので他の人以上に神経質になってしまい…もう近所のスーパーとドラッグストアとコンビニしか行ってません…

行動歴すぐに遡れます(笑)

そりゃ、どっこも行けてなくてストレスは〜もうすごい(笑)

しかし…後1週間で11月です。また6ヶ月の忙しいループへ…はあ、今年もまた辞めそびれました…

まあ、倒れない程度にぼちぼちやれればいいんですが…

もう急に入院だけはごめんだから(笑)