50歳の365日(笑)

50代はじまりました

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やることないです⁈

おやすみいただきました…の後半戦…暑くてどこにも行く気になれず、片付けようと思ってもクーラーつけててもちょっと動くと汗がダラダラでるのがしんどくて結局ごくごく普段の家事をこなすので精一杯です。まあ、それすらまともにここ4ヶ月も出来てなかったけ…

エキスポシティに行ってきました

金曜日から土曜日にかけエキスポシティに行ってきました。 今回は息子くんのお誕生日に買い物に行きたいと言われていてーちょうど私はストレスの限界でお泊まりで現実逃避しました(笑) もう道に迷って車の多さに驚いてついた頃にはクタクタでした(笑) で…

七夕ですね。

今日は年に一度織姫と彦星がデートする日です。みなさんはなにかお願いしましたか? 小さい頃は朝っぱらから朝露集めて習字をするーってのが実家の七夕の日の習慣でした。今思い返すとなんだか素敵に過ごしてたなーと思えるのですが小さい頃は眠くて眠くて1…

暑いです…

暑い日が続きますね。 まだ梅雨は明けてないし、眩しいほどの日差しはまだなのにもうとにかく暑い。 私の口からは開けば暑い…って言葉しか出ません… で、夜はなせが9時あたりから足の裏と手のひらの熱さがやたらと気になりなかなか眠れません…涙 もう、帰っ…