50歳の365日(笑)

50代はじまりました

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルヘルスって⁈

最近よく聞くメンタルヘルス。 私の会社もパートの私にも年に一度のメンタルヘルスチェックテストを実施してくださいます。 メンタルヘルスとは…こころの健康ってことみたいです。だから、その状態をはかるのにメンタルヘルスチェックがあるのですね… 私の知…

お休みいただきました。

世の中はゴールデンウィーク突入ですね。 みなさんはどんなお休みを過ごしますか? 私は…身体をとにかく休めます…(笑) 土日の休みに来週末の土日の休みと振替て4連休とりました。 どこかに行く予定は全くありません。 とにかく休みます。 調子が悪い… 胃が…

今月のご褒美チョコです。

セブンイレブンで見つけた6種類入りのチョコ。明治のTHEchocolateです。 こんなの待ってましたー(^^)(^^) まだ、全部制覇してなかったので何気に嬉しいです。 開けたらまたまた素敵だわ。 多分食べてしまってもこの箱捨てないよ(笑) で、200円でお釣り…

無事終了しました

1月からサンキュと言う雑誌のモニターをしてしました。 ほんとは選ばれましたとブログに書きたかったのですが、書いていいのかわからず今になりました。 4ヶ月アンケートに答えたのですがなかなか上手に答えることができないまま終わってしましました。ほん…

毎日が…

4月に入りましたよね… 息子くんも高校最後の1年が、私も夫婦であろう最後の1年が始まりました。 なにをしたらいいのかな… ゆっくり考えるまもなく日々はどんどん過ぎていきますね。 だらだらしたり、ゴロゴロしたり〜そんな時間はあるのに考えたり片付けた…