50歳の365日(笑)

50代はじまりました

久しぶりのチョコ

コンビニで可愛いチョコ見つけました。

 

前からあったのかもしれないけど最近ゆっくりコンビニでチョコみる余裕すらなかったのかも…(笑)

 

f:id:ax3234j:20170803200130j:image

 

まだまだ行き詰まってますが、少し聞こえるように心の声もらしてますー(笑)

 

私ほんまにすごくきつくて邪魔くさい人なんですがー、太ってるせいで優し気に見えるみたいですー太っぱら母ちゃんみたいな感じかなー(笑)

で、なんでもオッケーみたいな感じに思われてますがー私も人間…できないこともあれば体調悪い日も機嫌が悪い時もありますー(笑)

まあ、そんなんそれこそ他の人にしたら私の機嫌なんて知ったこっちゃないですよねー(笑)

でもちょっぴり心の声もらすと少し気を使ってくれるような気がしますー。世の中お互いさんなんでーちょっと甘えてます(笑)

 

と、こんな日々ですが〜、またゆっくりチョコ見つけたいです(^^)(^^)