50歳の365日(笑)

50代はじまりました

ブログ名変えました

なかなかブログを書けない日々ですが…

ブログ名を先に変更(笑)

形から入るタイプです(笑)

 

世の中は4連休ですね。

テレビを見てるとこのお休みはたくさんの方が旅行やお出かけに〜。

私は2月あたりからどこにも行けていません。

行動履歴が追えるようもう近所のスーパーかドラックストアか(笑)

介護施設なんでクラスターが怖すぎて身動きできない自分自身がいて…

息子くんも正月から1度も家に戻っていません…

ほんとに今までの日常が戻ってくるように願わずにはいられませんね…

急に朝晩は寒いくらいになってきたので体調管理には気をつけて頑張っていきたいです。

皆さんも気をつけて〜