50歳の365日(笑)

50代はじまりました

息子くん初のお泊りに…

高校生の息子くん、私に似たのか社交的とはちょっぴり遠い彼は初めてお友達のお家にお泊りに行きました(^^)(^^)

 

母ちゃんは嬉しいですー。でもどうしたらいいのかわからない。手土産を持たせたらいいのか、電話してお世話になりますーって言うのか…

 

ちなみに母ちゃんはお泊りさせてもらったことがありません。昔から友達が出来ない私はお泊りにおいでよと誘ってもらったことがないからーわかんないんだよー(笑)

 

で、会社の方に聞いてみたー。なんにもしないし、連絡もしてないよーお互い行き来してるからお互いさまーみたいな感じでー⁈

うーむ、ということは息子くんの友達が初お泊りに来てくれる日ももうすぐかな…

 

これを楽しみにこれを機に頑張って片付けないとね(^^)(^^)

 

しかし、1日ですが、一応ダンナさんの実家に行ってる時より心配です。

迷惑かけてないか、バカなことやってないか…もう胃が痛くなるわ(笑)

 

でも嬉しいですね。少しづつですが世界を広げていってくれる息子くん。

 

でもだんだん手がかからなくなる息子くんに少しだけさみしさのつのる母ちゃんです。

ぼちぼち子離れ本格的にしないとねー(笑)