50歳の365日(笑)

50代はじまりました

さすがにね…

心が折れることがありました。

 

気にしないようにと思ってもどうしても今回はダメな気がしています。

 

自分では頑張ってきたつもりでした。

 

ここ3ヶ月ほど自分でもえ?みたいなミスを時々やらかします。でも多分ちゃんとしてるつもり…ちょっと限界は感じはじめていました…

大切な仕事任せていただいてるから余計に直せば終わりってことばかりはわかってます。でも、でもね…涙

 

 

朝から喉の左側が…食べたものを飲み込むときに引っかかるような感じがあります。

痛くもなくかゆくもなく、飲み込むときにだけです〜多分精神的なものかポリープかしら…

でもね、全く昨日まで大丈夫だったから精神的なものの可能性の方が高いかしら…

 

家庭の医学やその原因Xにありを見すぎな私は頭の髄液が抜けてるとか若年性の認知か更年期かいろいろ考えてしまいます。

 

でもほんとはできないとこ補いあって仕事していきたかったーでも、でもお給料いただいてるのがほんとに申し訳ないですね。

 

 

はあ、情けなくて泣きそうだー

 

明日から仕事だと思うともう泣きそうです。

 

 

昨日まだ一応ダンナさんが息子くんのオープンキャンパスに付き合ってくれて、仕事続けていけるか悩んでる話をしたら辞めたら大学行かせられへんでー。

いや、そうですよね、私が自立してないと安心して今もらってる生活費息子くんに回せませんよねー。わかってます。

こんな私じゃ、どこも働き口がないこともー。

パートで採用されたことも奇跡に近い…

 

息子くん、母ちゃん、アルバイト掛け持ちじゃダメかな…