50歳の365日(笑)

50代はじまりました

次は膝です(笑)

ただ今、整形外科の待ち時間です。

ようやく体調が落ちついてきたかと思ったらー膝が(笑)

もともと左膝には違和感があって…ヨガで膝をつけなかったり、正座すると後ろに物が挟まったような感じはあったんですが…

寒くなり始めてから〜両膝がやばい。

トイレの便座がギリギリ支えなしで自力で立てる境界線(笑)

それより低いともう支えがいるし、めちゃくちゃ痛い。

夜中にトイレにいこうと思って…低めのベッドからなかなか立ち上がれない。(笑)

もう布団に寝た日なんか起きるときに産まれたての子牛状態。誰にも見せられません…

もちろん、そんな大変な思いをしてトイレに行った後はなかなか寝付けず毎日寝不足状態(笑)

この整形外科はAKAという手法の治療を行ってくれる所みたいです。

家からバイパスを使って50分〜少し遠いですが治ると信じて通院しようと思います。^_^

混んでて…まだレントゲン終わっただけですが〜また報告しますね。

でも次々と…50歳だから仕方ないなあーと思いつつ、元気に綺麗に働いておられる職場の65歳の方を見るとー私の15年後は想像できません…😂

お腹の手術すると太るーなんて話を実証するように普通の生活なんですが何故か少し太り、当然のように負担に悲鳴をあげた膝が痛くなり…

もう笑うしかありません。

ステキな老後を送るため、1人息子君に迷惑かけずに生きるため〜これから何をすればいんでしょう…

体を整えながら考えていきたいです…

まずは膝を…そして体重をもとに戻さなければ…(笑)