50歳の365日(笑)

50代はじまりました

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都土産…

京都に行って買ってきたお土産… をどんどん渡して… 終わりました… あとはお家で食べます… 息子くん、好きなのからどうぞー(^^)(^^) まあ、もうあんまりないんだけどさ… で、バレンタイン、君はチョコもらったのかな… 聞きたいけど聞けない母です〜。 なんな…

また京都に行ってきました②

朝は8時にはチェックアウトしないといけないプラン。まあ、トイレ近いしそんなに長くは眠れないんだけどね(笑) で、風呂の前に前回京都に来た時には行けなかった朝ごはん。 京都でぜひ食べたい朝ごはんと検索して行ってみたいな〜と思っていた伊右衛門カフ…

また京都に行ってきました。①

つきました、京都です。 朝に泊まろうと思いつき本当は土曜日に日帰りで行くつもりにしてたのでとにかくバタバタ(笑) 朝息子くんを学校に送って行きながら泊まろうかなーと(笑) で、送って一度帰って宿を検索。 お安いプランを発見。で、溜まってたポイ…

4連休いただきました。

そろそろ来年度の目標予算やら今年度の補正予算などなどバタバタし始める予定がチラホラ。で、今週末は3連休をいただくつもりでしたが1日増やして4連休いただきました。 まあ、そのかわり今週末土曜日はしっかりと働きます。(^^) またまた毎年恒例の決算後ま…

やりたいことリスト‼︎

やりたいことを100個書き出して… 最近ちょっと興味がある逆算手帳術に書いてあって… ブログでもみなさんやってるし、私も去年は頑張って書いた気が… 今年はまだ今年の目標すらなんにも決めずに早くも1か月が過ぎ… 書いてみようかと広げてみたけど〜書くこと…

2月ですね。

もうはやくも…という感じです。 まだ1年の目標も考えられず、今年から始めようと思った家計簿も手付かずのままでございます(笑) もう、笑うしかないわ… 今日久しぶりに本屋に行きました。 で、また買ってしまいましたー。 出来やしないけど〜ステキな方の…