50歳の365日(笑)

50代はじまりました

2020-01-01から1年間の記事一覧

リハビリに通っています

半期の決算と賞与の資料などなど怒涛の2週間をようやく終えました〜 年々身体的に精神的に辛くなっています…(笑) 11月のブログで行ってきた整形外科。 あれからちょうど1ヶ月。毎週土曜日にリハビリに通い… 行く前よりかなり悪くなっていて…もう平地を歩く…

次は膝です(笑)

ただ今、整形外科の待ち時間です。 ようやく体調が落ちついてきたかと思ったらー膝が(笑) もともと左膝には違和感があって…ヨガで膝をつけなかったり、正座すると後ろに物が挟まったような感じはあったんですが… 寒くなり始めてから〜両膝がやばい。 トイ…

術後3ヶ月経ちました。

虫垂炎の手術から3ヶ月。日が経つのはあっという間ですね。 ものすごいお腹の痛みは襲ってこなくはなりましたが…やっぱりお腹は痛いし、尿の出が悪い… 前が痛すぎたからか…病院に行くほどでも…ですがなんとなく体調は悪い… 痛いと思ったこともない盲腸のあっ…

ブログ名変えました

なかなかブログを書けない日々ですが… ブログ名を先に変更(笑) 形から入るタイプです(笑) 世の中は4連休ですね。 テレビを見てるとこのお休みはたくさんの方が旅行やお出かけに〜。 私は2月あたりからどこにも行けていません。 行動履歴が追えるようも…

50歳になりました(笑)

ブログを始めて4年になりました。 まあ、全然書けてなくてお恥ずかしい… と、7月の23日に50歳になりました。 7月20日から入院してたので病院で誕生日を迎えました。 予定通りなら有給取ってたので入院さえしてなかったらお家でゆっくりしてたかな… 前日の夜…

最近ラーメンが好きです。

そろそろ忙しくなるのですが…最近めちゃくちゃラーメンが好きです。 ネットでいろいろ調べては誰かが何か食べに〜と言ってくれたらラーメンと言って食べに行っています。 で昨日も行ってきました。 博多ラーメン 片岡屋さんのラーメン。 煮卵ラーメンだった…

インスタしてますか?

最近、時々みているLINEのNEWSの いろんな節約記事にいろんな方のインスタの記事が貼り付けてあります… 後、職場の方がペットの写真をインスタに載せてると聞いていたのでいざ登録。 毎日ブログと一緒でいろんな方を覗きにいき楽しいひとときです。 で、その…

不合格でした。

毎年12月恒例の資格試験の結果がでました… 新しくネット応募に変わり、合格発表もネットになりました。 全然できてないから不合格はもう受けた当日からわかってましたが…(笑) 今回から点数もわかる… 毎回何点かなと気にはなっていましたが…さすがに点数見…

1/10 USJに行ってきました

な、なんと7年、いや、8年ぶりにUSJに行ってきました。 いつも食事に付き合ってくださる20代の若い彼女とご一緒しました^_^^_^ まあ、楽しいこと、楽しいこと。 あまり寒くなかったのも良かったのか、始終楽しくて、少し人が少な目だったこともあり、いつも…

新しい年に

明けましておめでとうございます。 31日ギリギリまでお仕事だったので…なんだか知らない間に年を越し… じんましんが2日連続出て…口唇ヘルペスと口内炎と微熱に悩まされた4日を過ごしました(笑)またヘルペスでくちびるは大変なことに(笑) いやはや、休み…