50歳の365日(笑)

50代はじまりました

あれから1週間…

この前ブログ書いてから1週間。

 

心が楽になることがなく…初めて上司にカチキレてみたり、職場で毎日辞めるやしんどいやーとグズグズしてみたりと不安定な日々を過ごし、心療内科にかかった方がいいのかな…と思う毎日です。

 

辞める決心もつかず、たまった仕事を終わらす元気もなく…

 

でももう1週間がたっていました。

そんな中でも普通に業務はこなさないとまわりません…休みたいや辞めたいと言いながら結局は毎日仕事に行ってます。

 

この気持ちはどうどう巡り…

 

最初は大きなお風呂で足伸ばしたいとかマッサージに行きたいとか海で叫びたいなーなんて思ってましたが…

次はUSJに行って汗だくで大声だして泣いて笑って…まあ、これは誰も一緒に行ってくれる人が見つからず…

で、今は家から出たくない…

 

私の夜はいつ明けるんだろう…

 

1週間後私は前向きになれているかな…