50歳の365日(笑)

50代はじまりました

やってしまいました…

かなりストレスがたまってます…

なんだかなにもかもが癇に障り…

イライラ、ほんとにイライラしています。に加えて体調不良…もう今日の暑さに爆発です。

 

言っても仕方ないのに自分の立場や年齢受け入れなきゃいけないのにどうしてもどうしても今日はダメやった…

 

同じ職場の年上の方にひとしきり愚痴り、そして泣いて…昼休みが終わる頃には少し目が泣いたから腫れぼったかった…

 

で、やってしまいました。今日からの無印週間。もともと行くつもりでしたがまだ買うもの決めてなかったので明日ゆっくり考えて〜なんて思ってたのですが〜帰りに行ってしまいました。で、戦利品がこちら↓

 

f:id:ax3234j:20170609212731j:image

 

このうちほんとに欲しかったのは…日焼け止めとコアラパン。

 

後はほんとは買わなくても良かったかも(笑)

 

でも買い物効果はすごい。

 

なんだかご機嫌です。ほんとはストレス発散に買い物なんてダメなんやろうけどー、まあ、今回はいいか…

 

でも仕事はつらくなってきた…やりたい仕事が出来てるはずなのになぜこんなに辛くて悔しくて腹がたつんだろう。

 

勤務時間に黙々と同じ作業して時間から時間までカレンダー通りでお休み出来る仕事に変わりたいです。

 

やってもやっても虚しい…(涙)