50歳の365日(笑)

50代はじまりました

暑いです…

暑い日が続きますね。

まだ梅雨は明けてないし、眩しいほどの日差しはまだなのにもうとにかく暑い。

私の口からは開けば暑い…って言葉しか出ません…

 

で、夜はなせが9時あたりから足の裏と手のひらの熱さがやたらと気になりなかなか眠れません…涙

 

もう、帰ったら冷房が27度でフル稼働中。

それでも手のひらが足の裏がと…

気になりもうほんとに勘弁して…と思いながら毎日寝られないとグズグズするせいか朝がつらい…

最近週に2回は息子くんのお弁当をサボる始末。一応、目覚ましで目は覚めてるんですがどうしても体を起こすまでが長くなってて…涙

 

なんでこんなに暑いんだろう…

 

なにかいい暑さ対策ありますか?

冷えて腕が痛くなるのですがそれより暑いのがもう耐えられなくて日除けのアームカバーを室内でつける私。

 

やっぱり足が熱くなってきましたー今日は蒸気でアイマスクをして寝ます。

目を温めてこっちに気がむいてくれたらな…(笑)

みなさん、暑い日々ですが熱中症には気をつけてくださいね(^^)(^^)