50歳の365日(笑)

50代はじまりました

髪が痛い⁇

何日か前から左側だけ髪を触ると頭が痛い…

後、下向いて仕事してて頭をあげると何回かに一回、目の裏くらいに激痛がはしる…

頭皮?髪?頭?…なんて言えばいいんだろ…髪の分け目を変なとこにして戻した時みたいな?

うーむ、と悩んで職場の人に話してみると私もそんな時あったけど知らない間に治ってた…あれ?私だけじゃないってことはネット調べたら…ありましたー後頭神経痛ってのに症状ぴったり(笑)これだー(笑)

ストレスがダメって書いてあるー(笑)

もう、ストレス、ストレスってない人なんていないよー(笑)

46歳人には言えないストレスたくさんありますよー。

若い頃は呑んで呑んで呑まれてくだまいてーでしたがー今はそんなに入りません。そして胃も体も受け付けてくれません(笑)

もうノンアルでもいい毎日です(笑)

こんなん言っててもー明日はくるよー頑張っていきましょー(^^)(^^)f:id:ax3234j:20161207203348j:image