50歳の365日(笑)

50代はじまりました

久しぶりの💖

何年か振りにダンナさんの実家で暮らしていたころのご近所さんと会いました。

 

話し出したら止まらない(笑)

 

楽しいひと時を過ごせました。

 

でも…やっぱり…言われてしまいました。

子供が家出たら…家もあるし、全然やっていけるよねー。そうなんかな…

 

またこの話は私の今後…②で書きます…

 

で、私も忙しくて買い物も全然行けてなかったので2人でイオンうろうろしてランチも食べて楽しかったです。

 

で、シメに…久しぶり💖にいただきましたー。

スタバ(^^)(^^)(^^)

 

ストロベリークリームフラペチーノです。

f:id:ax3234j:20170520211305j:image

なぜかものすごく可愛いから飲みたくて…でも飲んだ後に必ずお茶が飲みたくてなる私…

 

ほんとは昨日事務所で机がある場所が移動するので荷物を運んだり、書棚動かしたりで体が痛くて…肩もバキバキですが…行ってよかったです。

 

来週からまた決算仕上げでまた1週間忙しくなりますのでいい気分転換になりました。

 

明日もお天気がいいみたいなのでお洗濯頑張りたいです(^^)(^^)