50歳の365日(笑)

50代はじまりました

ゆっくり週末。

久しぶりに土日ゆっくりしています。

只今、繁忙期の私。久しぶりにゆっくりして今日は朝から部屋でゴロゴロ。仕事のことはなんにも考えずひたすら休むことに徹してします。

ほんとに幸せを感じます。

昨日、息子くんのリクエストによりTUTAYAでコミックレンタルしたのを朝からゴロゴロしながら読んでいます。

 

f:id:ax3234j:20170326200632j:image

 

 

そして今は大好きなSASUKEを見ています。

ちなみに私、1回もSASUKE見逃したことがないんですよーまあ、全部覚えてませんが…それくらい大好きな番組です(^^)(^^)

年齢バレちゃう(笑)

毎回、男前のお兄ちゃんが新しく出てきて思わず声上げて応援してしまいます(笑)

 

後、1週間バタバタな日々を過ごしますが来週には一山越えて多分京都に脱出してる予定です(笑)

テレビ台のとこに3月中にやりたいことーを紙に書いたのですがちなみになんにも出来ていません。私が欲張りでたくさん書いてしまうのが悪いのか、出来もしないことを書いてしまってるのか…

 

f:id:ax3234j:20170326200854j:image

 

次の週末はもう4月やん…なんにも出来ずに1ヶ月終わったみたいです…

まあ、人生長いし、来月も同じ感じでどこまで出来るかここに書けたらなーなんて(^^)(^^)

でもお雛様の壁面はダメだね〜ちょっと先いって紫陽花くらいにしたら追いつくかな…(^^)