50歳の365日(笑)

50代はじまりました

大阪に行ってきました②

かなりいやだいぶん仕事が忙しく…いや、この連日の雨と暑さのせいでバテ始めてしまい…またまた体調が崩れかけてまして…書きたかった行ってきたセミナーのこと書くのが遅くなってしまいましたー。

 

f:id:ax3234j:20170709195917j:image

 

私が参加したのは…頭が硬い私の考えが少しでも柔らかくなって、生きやすくなればいーなーなんてそんな感じでした(^^)(^^)

 

だまし絵1つでも見え方が違うように年齢や男女の別に関係なくいろんな考え方がある〜。

わかっててもなかなか出来ませんよね。

 

私は昔から真面目でほんとに多分かなり頭が硬い。(笑)

これはこう!とか普通はこうやんとかって言うてしまうタイプです。

 

でも考え方1つでいろんな風に思えるんですねー。

 

これが正解かほんとは違うかは私にもわからないけどー私自身の心がちょっぴり軽くなったのは感じてます(^^)(^^)

 

体調悪い中、仕事忙しい中行ってきて良かったです。

 

ほんとは…いろいろ書きたいけど…どこまで書いたらいいかわからなくてーだからこの辺にしときますー。

 

少しでも優しい私になれてますように(^^)(^^)