50歳の365日(笑)

50代はじまりました

最近ラーメンが好きです。

そろそろ忙しくなるのですが…最近めちゃくちゃラーメンが好きです。

ネットでいろいろ調べては誰かが何か食べに〜と言ってくれたらラーメンと言って食べに行っています。

 

で昨日も行ってきました。

 

博多ラーメン 片岡屋さんのラーメン。

煮卵ラーメンだったっけ?ちょい記憶が曖昧ですいません…涙

 

f:id:ax3234j:20200217225826j:image

 

あっさり系の豚骨ラーメン。麺の硬さも選べました…美味しかったです。

えっと…あまり食レポは得意ではないみたい…次の言葉が出てきません。

何回か書いてたらきっと上手になりますのでしばらくは…(笑)

月曜からのお仕事頑張ろうって気持ちになる一杯でした…

ごちそうさまでした^_^^_^

 

最近は…昔ながらの黄色のちぢれた麺のお店はあまり見なくなったような…

いろんなラーメンを食べていきたいなあー。