50歳の365日(笑)

50代はじまりました

お久しぶりに再開です^_^^_^

今年の1月からもう早くも10ヶ月。

早い、とにかく日が経つのが早いです…

その間に…息子くんが大学入学して1人暮らしを始めました。^_^^_^

私は正社員になりました。

更年期だと思い婦人科に行き…原因不明の腹痛に悩み…

仕事が増えて毎日忙しくバタバタ過ぎていき…

チョコも京都も忘れてしまいそうになる今日この頃。

パンク寸前で…またここでいろいろ書いて楽しんで自分のペースを取り戻しに帰ってきました。^_^^_^

またぼちぼち私らしいブログ書いていきたいです。^_^^_^

またよろしくお願いします^_^^_^