50歳の365日(笑)

50代はじまりました

資格試験…(涙)

今年も毎年恒例の資格試験を受けてきました〜

毎年12月の第1日曜日。今年は12月1日でした。

毎年この時期ほんとに仕事が忙しくて結局夏頃に少しずつしていた勉強もすっかり忘れて大概一夜漬けでテストに臨みます…

今年もやっぱり全然出来ず…

この試練はいつまで続くのでしょう…涙

ほんともう一生通らないんじゃないかと思ってしまいます…

あっと言う間にクリスマスも過ぎ…後何日かでもう今年が終わります。

まだ年賀状買ってすらありません。

今年はなんでこんなに忙しくて毎日が急いで過ぎて行くんだろう…涙

多分元日になっても日々の片付けすらきっと出来てないかもしれませんが…無事に新しい年を迎えるためにできることはしないと…なんて思いだけはあります^_^^_^

もしかしたらもう今年最後のブログになるかもなんで…みなさん、今年もありがとうございました😊😊。

そして来年も懲りずにお付き合いくださいね^_^^_^