50歳の365日(笑)

50代はじまりました

3年経ちました。

ブログをはじめて3年が経ちました。とのお知らせが(笑)

 

もうそんなにー?(笑)

 

そう言えば私も49歳。はじめた時は46歳だった〜(笑)

 

3年の間に本当にいろんなことがありました。

 

息子くんは大学生になり、音信不通だった妹とまた連絡とるようになり、正社員になり、小田さんのコンサートに行き、京都が大好きになり、会社でご飯に誘える若い方ができました。

 

いいことばかりじゃないけれどなんとか無事にぼちぼち健康に過ごせています。

 

もうすぐ今年も終わり〜今年は1人の年越しじゃない予感も(笑)

 

毎日これからもぼちぼち、ゆっくりいきたいです。いつものぞかせていただいてる皆さん、のぞいてくださる皆さん、ありがとうございます😊😊

これからもよろしくお願いします^_^^_^