50歳の365日(笑)

50代はじまりました

1年経ちました

日々にあったことを目的もなくダラダラ書いてきてしまったブログですがー無事に100記事書き終わり、ちょうど1年が経ってたみたいです。

時々かいてくださるコメントがすごく嬉しかったり、みんなのブログをたくさん読んだりなんだかブログをはじめてほんとに良かったなーなんて思ってます。それに1年いろんなことがあったり、いろんな気持ちになったことを文字にして残せてることにすごい感動しています。

次の1年どうしようかなーと思いながら何日か過ごしてみます。

楽しかった1年ありがとうございました。

それから今からの1年にーよろしくお願いします(^^)(^^)なにか新しいことがはじまりますようにー(^^)(^^)