50歳の365日(笑)

50代はじまりました

なかなか考えが…

無事にブログを始めて1年が経ち、100記事も達成したので少し書きたいことを絞りたいな〜なんて考え始めて早くも1ヶ月。なんにも思いつきません(涙)

 

やっぱり毎日のことをぼちぼち書いていこうかなー。でも毎月に必ず書きたいことを入れて行きたいですー。

     ①ヨガの話《11月から月2回始めました》

     ②チョコの話

     ③勉強の話《今年は資格試験✖️✖️》

《本当に勉強する時間も気力もなくて〜》

     ④今後の話

    

読んだ本の話、買ったものの話、食べたものーいろいろ書いていきたい。で、楽しい自分がたくさん書いていけたらと思っています。

 

今後もよろしくお願い致します。