50歳の365日(笑)

50代はじまりました

また歳を取りました…

また一つ歳を取りました(笑)

お誕生日は先月ですが(笑)

 

これを書き始めてからもう2回目。

あららまたブログのタイトル変える?

 

最近、切り替えとかリフレッシュに努めています〜。

だって前みたいに長い時間集中するのがかなり難しい…

ほんとに疲れるのが早くて…

仕事をできることなら昼までかせめて3時で上がりたい…昼からかなり効率も下がるので…

 

今日は仕事帰りにそのままリフレッシュに京都までー下鴨神社で行われてる糺の森光の祭りに行く予定。

この夏はあまりどこにも行けなかったし、美容院も何ヶ月も行けてなくて…

もう、新幹線使います(笑)

新快速で行く金額の倍ですが時間は3分の1…お金を使うと早い(笑)

 

ではまた今日の夜の写真うまく撮れたらブログにあげたいと思います(^^)(^^)