50歳の365日(笑)

50代はじまりました

不合格でした。

毎年12月恒例の資格試験の結果がでました…

 

新しくネット応募に変わり、合格発表もネットになりました。

 

全然できてないから不合格はもう受けた当日からわかってましたが…(笑)

今回から点数もわかる…

毎回何点かなと気にはなっていましたが…さすがに点数見るとこりゃダメだ〜と(笑)

 

恥ずかし過ぎてもう点数はここには残せませんが…

 

また一からやり直しです…毎年夏から少しずつ勉強はじめるんですが…結局10月の終わり頃からバタバタして…そのまま半期の決算に突入して賞与の資料作って…最後は一夜漬けで…が毎年の流れですがお金ももったいないし、今年が最後と思って勉強したいと思います…

 

はあ、50前の頭には辛いんだよーなんて言ったらダメなのはわかるんですが、ほんまに辛いんやもん(笑)

 

来年ね今頃はここで合格発表できるように1年だけ頑張ってみようと思います…

 

大丈夫かな…