50歳の365日(笑)

50代はじまりました

やることないです⁈

おやすみいただきました…の後半戦…暑くてどこにも行く気になれず、片付けようと思ってもクーラーつけててもちょっと動くと汗がダラダラでるのがしんどくて結局ごくごく普段の家事をこなすので精一杯です。まあ、それすらまともにここ4ヶ月も出来てなかったけど(笑)

それ以外は3食毎回きっちり作って食べておやつタイムして…撮りためたドラマをみて…ウトウト(笑)

何の為に休んでんだか(笑)

ただでさえ、溜まってる仕事をほっぽり出してまで休んだのに(笑)

でも何回も(笑)が出てくることみるとちょっと復活の兆しを見せてるな…私のハート♥️

 

とりあえず入って5年、仕事柄書類の保存が1番短いので10年、ほぼ永年保存の書類ばかりでなかなか整理が出来ていません。

通常業務をこなしながらその書類たちを綺麗に整理して箱につめて片付けてーに1年近くかかる予定。だってまだ年度繰越繰越すら出来てない書類やらファイルも29年度のまま使ってるのがたくさんあるもん(笑)

とりあえず1年通常業務をこなしながら溜まってる書類を整理して来年のこの時期にこれから先を決めたいと決めました。

ずーっと考えても答え出なくてすぐに体調崩してまだ息子くんの進学先も決まってないのに自分の先のことばかり考えてて…

来年の今頃は息子くんが無事に下宿生活はじめて、私の溜まった仕事も片付け終わってる予定(笑)

 

このまま今のところでお世話になるとしても副業しないと食べても行けないし、まあ、パートだからそんなに厳しいこと言われないと思うけど…しかし、辞めるにしても仕事たまり過ぎ…(笑)

いろいろ考えても頭痛くなる〜何回考えてもどうしようしか出ないからとりあえず8月からそうします(^^)(^^)

いつも助けられてばかりでこんなおばちゃんにみんな優しく接してくださるのに甘えてばかりで現状に嘆いてばかりでそんな自分には今日でサヨナラしますね(^^)(^^)

あれれ?やることないのを話したかったのになんだか真剣な話に…

みててくださいねー、パートでも友達いなくても実家とうまくいってなくても頑張ってて生きていきますよー(^^)(^^)
と、かっこいいこと言った後にもう一回洗濯機まわしまーす(^^)(^^)