50歳の365日(笑)

50代はじまりました

お休みいただきました。

世の中はゴールデンウィーク突入ですね。

みなさんはどんなお休みを過ごしますか?

 

私は…身体をとにかく休めます…(笑)

土日の休みに来週末の土日の休みと振替て4連休とりました。

どこかに行く予定は全くありません。

とにかく休みます。

調子が悪い…

 

胃が重く、頭が少しフラっとしてます…

そしてしんどい…

前からちょっと決算期や行事や用事で週末の休みが自分のペースでゆっくり休めてない日々が続いていました…

 

木曜にはどうも油物がトドメを…夜には熱まで出る始末…(笑)

 

まだ元気なんですが今のままだと間違いなく起きれないとか仕事いけないとか…もうカウントダウンしてる気がして…

ゴールデンウィークで少し余裕の出来たお給料計算…このタイミングでリフレッシュと休養をとることにしました。

この時ばかりは1人でする仕事に感謝です…

 

少し動いてゴロゴロしてまた何かしてゴロゴロ…とりあえずゴロゴロメインで4連休を過ごしてみます。

 

片付けややりたかったことを〜と思いますが、いつでも転んで寝てしまえる感じで過ごしたいので(笑)

 

皆さんはどこかいかれますか?よい休日を(^^)