50歳の365日(笑)

50代はじまりました

おやすみです。

そして唐揚げ定食です。

 

f:id:ax3234j:20180318174533j:image

 

 

息子くんが頼んだ定食ですが笑えるくらいのボリュームで思わず撮ってしまいました。

 

今日は美容院にーと勇んで駅前に出たのですがお休みでした〜。

今回はカラーかカットかパーマか悩んでてお店の方と相談したかったのでどこか別のとこ探してカットしてもらう気にもなれず…そのまま駅前をウロウロ。

 

で、お昼に息子くんと合流して一緒に食べたお昼の唐揚げ定食にびっくり。

 

何個あるの…いや、ひとつもまあまあ大きいよね〜すごい、残ったら持って帰って夜ご飯に出来るよ〜でも残りませんでした(笑)

 

こんなに食べるようにいつのまになったんだろう。大きくなるはずだねーでもなんで体重増えないんだろうね〜母はいつも思うよ。

学校でもまだダンナさんの実家に行ってもいつもしっかり食べてるんか⁈と聞かれて帰ってくるかなり痩せ型の息子くん。

たいして食べないのにコロコロのメタボ予備軍該当の印がいつもつかれてる私。

体質だよねーと2人でいつも笑うけど母はかなり悩んでるんだよー。

 

と、決算期束の間のお休みを満喫しました。

無印週間ですね、ほしいなーと思ってるパスポートケースはまだ売り切れたままなんだろうな…

 

さあて、帰って後一回洗濯回して今日は早めに眠ります(^^)(^^)