50歳の365日(笑)

50代はじまりました

悲しいことがありました。

ほんとはこれを書こうと思って題名だけ入れてそのまま下書きに保存してから半年が経ちました。

もしもがあったらいけないので詳しく書くことが出来ず…

誰にも相談できず、ずーっと頭が⁇⁇が回り、かなり辛い時期が続いていました…

まだなかなか消化しきれていない自分と体調不良となかなか思い通りに進まない人生にほんとに疲れ果ててしまっています。

 

いっそどこかに行ってしまいたい…なんて考えるほどで…(笑)

もうほんとに…つらい…

 

京都に行ってきたこと、息子くんがめずらしくテスト勉強頑張ったこと、会社の方とスタバにさくらシリーズ見に行ってきたこと、炊きたてご飯にお汁でご飯を食べたこと…時給が今年も10円上がったこと、嬉しいこと楽しいことを糧に前を向き、毎日少しづつほんの少しづつ前を向きたいと頑張っていますいや、かなり足掻いています…

 

どれもこれもどいつもこいつも…状態の私は多分かなりやさぐれてます…

少しの言葉に傷つき、腹を立てて、自分の今を嘆いています。

こんなはずじゃなかった…なんて何回ぼやいても違う自分になれるわけでも状況が好転するわけでもないのに…

 

でもまた1日が終わって1日が始まります…

 

この迷路から脱出できる日がいつの日がくると信じて…毎日生きていかないと…

 

家では息子くんにさすがに涙見せるわけもいかず、わがままな母ちゃんが出現中ぐらいのノリでなんとか誤魔化し誤魔化しやってますがいつまで続くかな…

仕事も辞めたい〜と口癖のように言ってますが〜今回はかなり本気だったりします。

私自身、1人じゃなかったら何か資格があったら、助かりますと言ってくださる会社の方がいやになったら間違いなくその日中に辞めますと正式に言ってしまうと思います…

 

明日のここが辞めると言ってしまいましたーになるかもしれませんが、好きな仕事に関わってるのも正直なところで…

 

明けない夜はないといいますが…私の夜明けはいつくるんでしょう…

 

暗い、暗い、多分今までのブログで1番暗くなりました。これ以上暗くなりようにないのでまた元気なブログが書けるかな…

 

そんなこんなで3月はじまりました…

明日は日曜ですが出勤です。

 

楽しい1ヶ月になりますように…