50歳の365日(笑)

50代はじまりました

去年のこと、今年のこと…

去年は…ほんとに体調と心が弱ってしまった1年でした。

でもでもこれからこのまま仕事を続けていくのかとか体を労わることの大切さをしみじみ感じ考えた1年でした。

家でパンを作ったりヨガを始めたり1人で気分転換をすることを気持ちを切り替えすることを大切に生活していこうと思った1年でした。

 

両親とは2月くらいにモメてそのままになっていますが…自分でいっぱいで正直気にかける余裕がありませんでした。

ぶつかるばかりでお互い傷付け合うのならおけるとこまでとりあえず距離をおいてみようと思っています。

 

丁寧に日々を暮らすのはなかなか難しかったですが作り置きをしてみたり、冷凍の仕方を考えたり自分に出来る範囲でまあ、合格点ではないかな…(笑)

 

今年は…息子が高校3年生。もしかしたら年末にはもう私1人になってるかもーなちょっとバタバタしそうな1年です。

仕事もちょうど5年がくるので考えたいと思っています。

 

体を大切にたくさん笑う1年なれば嬉しいなー。楽しい話題をたくさんブログに残せるように楽しい毎日になりますように(^^)(^^)