50歳の365日(笑)

50代はじまりました

あけましておめでとうございます

もうはやくも新しい年になって3日。

年末からがっつり4連休をいただき今日から出勤してきましたー。

あまりにゆっくりし過ぎて三食昼寝付き少しいつもの服がキツくなってて…もうトホホ(笑)

みなさんはどんなお正月でしたか?

私はとにかくゆっくりゆっくりゆっくりしました。

体は少しパンパンになりましたが気持ちはかなり楽になりました。(^^)(^^)

今年も自分のペースでのんびりブログ書いていけたらなーなんて思ってます。

後1年と少しこれからのことを考えつつ楽しくやっていきたいなーと(^^)(^^)

今年は去年以上にとっ散らかったブログになるかもーですがそれも私だと笑って書いていきますね。

ではでは今年もよろしくお願いいたします(^^)