50歳の365日(笑)

50代はじまりました

新しい年に

明けましておめでとうございます。

 

31日ギリギリまでお仕事だったので…なんだか知らない間に年を越し…

 

じんましんが2日連続出て…口唇ヘルペス口内炎と微熱に悩まされた4日を過ごしました(笑)またヘルペスでくちびるは大変なことに(笑)

いやはや、休みになってたたみかけるように体調不良がやってきました(笑)

 

2日から帰ってきた息子くん私の体調にちょっとドン引きでした(笑)

 

ほんとなら3日からちょっと残務を片付けたり、年明けからの仕事の段取りしに職場に行きたかったのですが…なんのことなく…ただただ寝てるだけの日々(笑)

 

明日から仕事です。今月は7日にお給料のデータ仕上げないといけないので皆さんより1日早めの出勤です。

 

新年の目標でもありませんが…健康に気をつけて丁寧に暮らすことを頑張りたいですね。

と、半年間は辞めたいと思っても言葉にしないことを頑張ります^_^^_^

 

いつも職場のみなさんに頼りなくてできないので心配ばかりされて…みなさん私よりお若いのに本当に申し訳ないです…

 

で、頑張っていきますね。^_^^_^

半年後…きっとここで少しだけ強くなった私がいると思います。50歳になるのでちょっとしっかりしないとと思って今年は頑張ります^_^^_^