50歳の365日(笑)

50代はじまりました

コンサート行ってきました。

なんだか久しぶりの更新になります…

 

どうもめまい辺りからまた絶不調の日々を送っております…まあ、いつもです(笑)

 

で、今日は小田和正さんのコンサートに行って帰りのバスの中です。

小学生の頃からオフコースのファンでした。

で、いつかコンサートに行きたいなと思ってたのですが、私の中ではコンサートは誰かと一緒に行って楽しかったねーと話したいな〜みたいな夢が勝手にあって…

友達できたら行きたいなと思ってたんですがもう小田和正さんも70歳、私も来年からはコンサートなんて言ってられないかもしれないし、友達も相変わらずできないし、もう1人でも行くしかないとチケット取って行ってきました(^^)(^^)

素敵でした(^^)(^^)

行ってよかった(^^)(^^)

でもちょい体調がイマイチで会場まで車で行けず…結局帰りのバスの都合で最後まで見ることが出来ませんでした。

まだお給料計算が残ってるので泊まるわけにも行かず…泣く泣く会場を後にしました。

実は26年ぶりのコンサートでして…前は地元に中西圭三さんが来た時に…

久しぶり過ぎるコンサートは小田さんが出てくる前から胸いっぱいで涙組み、歌い始めたらまた泣いて、一緒に歌ってまた泣いて(笑)ハンカチずーっと握ってました(笑)

小田さんの歌の歌詞は優しい言葉がたくさんだからそれだけで泣けたのかも(笑)

久しぶりに聞いた秋の気配も嬉しかった。

私の好きな歌…

言葉にできないはやっぱり泣いた(笑)

さすがに小田さんのコンサート…年齢層が幅広く、年配の夫婦で来られてる方は素敵で羨ましかった…

9月にまた行きたいと思っています。

今度こそみなさんと一緒アンコールを…

 

みなさんはコンサート行かれますか?(^^)