47歳の365日(笑)

47歳…毎日一生懸命生きてます

また京都に行ってきました。①

つきました、京都です。

朝に泊まろうと思いつき本当は土曜日に日帰りで行くつもりにしてたのでとにかくバタバタ(笑)

朝息子くんを学校に送って行きながら泊まろうかなーと(笑)

で、送って一度帰って宿を検索。

お安いプランを発見。で、溜まってたポイントを使って実は1,000円未満で泊まれそう…もうこりゃ泊まれって言われてる(誰にだ?)以外に考えられなくて…

京都行きのバス…お昼くらいにありそうです。

とりあえず、洗濯、茶わん洗う、トイレ掃除する、TSUTAYAに息子くんに頼まれた本を返す、帰ってきた息子くんの夜ご飯を作るーはしておかないと…

あっ、高速バスも予約いるよー

間に合うかなー、から始まった私の京都お泊り旅はバスの予約間違い、結局京都行きに乗りそびれ、大阪行きに乗り、そこからJRで京都までと言うのんびり旅になり…ついたらもう17時前…まあ、いいか、ホテルも激安プランでチェックインが21時だし、ISETANは20時までだし…と、京都駅中をぶらり(^^)(^^)

アッと言う間に日が暮れて…

 

f:id:ax3234j:20180211205725j:image

そんなこんなでステキな京都タワーです。

で、ISETANや駅中のお土産屋さんを満喫して21時にチェックインしました…

金曜なのにISETANかなりの人で…でも去年は週末だったので試食どころかどんなチョコが並んでいるのさえ見ることも出来ずただただカタログをもらうのに必死になりましたが…人が多くいるとはいえ試食が出来そう💕もちろん、試食させていただきました。

で、チョコ見て回るのに必死で写真撮れなかった…

ひとしきりチョコを満喫してお返し用のお土産を買いまくり…

チェックインしました。

 

f:id:ax3234j:20180211210914j:image

 

テレビなし、アメニティなし、4畳半のお部屋にお布団。お部屋にはユニットのトイレとバスが付いてます。

 

明日、京都タワーでお風呂に入るつもりなんで今日はシャワーだけでいいかなーと思いましたが冷えた体が温まらない…

さすがに40代の体にはこたえます…

で、冷えたまま就寝。さすがに疲れていたんで朝までぐっすりでしたが…(笑)

と、今日はここまで