50歳の365日(笑)

50代はじまりました

4連休いただきました。

そろそろ来年度の目標予算やら今年度の補正予算などなどバタバタし始める予定がチラホラ。で、今週末は3連休をいただくつもりでしたが1日増やして4連休いただきました。

まあ、そのかわり今週末土曜日はしっかりと働きます。(^^)

またまた毎年恒例の決算後まで5月の末までの怒涛の日々を前に(ちょっぴり大袈裟か?(笑))ゆっくりリフレッシュすることにしましたー。だってバレンタイン前の最後の休日ですもんね。

で、もともと京都にISETANにサロンドショコラのチョコ見に行くつもりにはしていましたが、急遽お泊りして行ってきました。(^^)(^^)

息子くん…たまにはお母さんも好きなとこに行って好きな物だけ見て、好きな物だけ食べて一人きりの時間が必要です。

泣きたいことやしんどいことしかない毎日。年々人間嫌いもひどくなり、なかなか人を信用したり心開いたりものことをいいように考えなれなくなってきて、体さえなかなか思うようにゆうことを聞いてはくれません。

毎日、ダルかったり、しんどかったり…

ちょっぴりガス抜きに行ってくるよー。なかなか予定たてて前もってが仕事と体調でうまくいかないからもう突然行ってきますー(笑)

で、行ってきましたー京都に…

 

で、京都ひとり旅はこの次の記事に書きますね(^^)(^^)