50歳の365日(笑)

50代はじまりました

体調回復⁈

のんびりした日曜日です。

 

昨日は結局息子くんの学校の送り迎えや散髪の待ち時間でクタクタに…

 

今朝はのんびり起きて、洗濯したり、料理を作ったり…久しぶりに息子くんに手作りの夜ごはんを食べてもらえそうです。

 

カールの販売地域の減少についての報道があった日にはなくなってたカール。また出てたので昨日買ってたので今日ゴロゴロしながらいただきましたー。

 

f:id:ax3234j:20170604175513j:image

 

後、久しぶりに買いました。まあ、可愛らしいチョコ。しかし、しっかり甘くて美味しかったです。HERSHEY'S …うーん、これがマックスバリューにまた買ってしまいそう。

やっぱりチョコは私を幸せにしてくれます。

 

 f:id:ax3234j:20170604175520j:image

 

ちょっぴり余談ですが…最近では息子くんと同じ食卓につくことも少なくなってしまい…一緒に食べても早々に部屋に引っ込んでしまう息子くん、母はちょっぴりあなたの部屋にテレビを置いたことを後悔しています。

後、大学進学に合わせて家を出るであろう息子くんと何回ワイワイ言いながらもごはんを一緒に食べられるだろうーと母ちゃんは思っているんだよーと言いたいですがキモイと言われそうで怖くて言えない(笑)

 

明日からはチョコと息子くんと一緒にごはん食べたこの気持ちでまた頑張れそうな単純な母ちゃんです(笑)