50歳の365日(笑)

50代はじまりました

心を整える⁈

また読み始めて14ページ(笑)

 

f:id:ax3234j:20170322215653j:image

 

心を鎮める時間を持つってのをやってみた。

 

1日の終わりに布団の上に寝転んでみた…

テレビも消してスマホも手の届かないとこに置いてから30分。

いろんなことを考えて…で、なぜか悔し涙が…

うまくいかない日々に行き詰まってたみたいです(笑)

いつも良いように切り替えたり、グスグスしてみんなに慰めてもらったり、息子君に理不尽に当たり散らしてみたりしながら毎日ガス抜きしながら前向きに頑張って生きてますーな感じに思ってましたがーやっぱりしんどくなってました(笑)

 

だまし、だましうまくやってたつもりやったんやけどなーあかんかったかー(笑)

でも久々泣いてちょっとスッキリ。

 

泣いても笑っても毎日やってくるし、仕事はあるしねー。

 

屋根のある家に住めること、仕事があること、息子くんが毎日学校に行ってくれること、スタバ女子会してくださる会社の方々がいること、そして体調悪いといいながらでも毎日元気にいられること、感謝しなけゃ。

そしてここでこうやって毎日いや時々思ったことを誰に遠慮することなく正直に吐く場所がある…

ほんとに感謝です(^^)(^^)

 

文句や言い訳は言い出したら3日くらい言えてしまうからやめとこう(^^)(^^)

 

次はなにが書いてあるんだろう〜この本を読み終わる頃にはメンタル強くなってる予定です(^^)(^^)(^^)