50歳の365日(笑)

50代はじまりました

間に合いました(^^)(^^)

マクドナルド総選挙1位の公約のトリプルチーズバーガー🍔今日までだったので急いで帰って息子くんを誘いドライブスルーへ…

 

f:id:ax3234j:20170207201623j:image

 

お腹空き過ぎて帰るまで待てず…車のルームライトをつけて写真とりました(笑)

 

そんなことしてたら美味しくなくなるでぇーと息子くんに言われながらパシャパシャ撮りました。

思ってたより、ちょっとぺちゃんこでした〜(笑)

でもでも食べるの楽しみにしてました〜

しかし、46歳の私の胃には少しチーズとお肉の脂が重かった(笑)

でもダブルチーズバーガー押しだった私には…すごく嬉しい結果になりました(^^)(^^)

 

息子くんは、トリプルチーズバーガーのポテトセットにチキンクリスプまで食べてましたー。

 

小さい時から食の細い子供でしたが…たくさん食べるようになりましたーまあ、まだまだ偏食ですが好きなものでも沢山食べてくれるとお母ちゃん嬉しいですよ(^^)(^^)