50歳の365日(笑)

50代はじまりました

やっぱり定期購入中止しました

前にどうしても37号と一緒にきた可愛いかぎ針編みの2号に納得出来ず…やっぱり定期購入中止のメールしてしまいました。

中止の理由は下から選ぶんですが…

1、あきてしまったから

2、作るのが難しいから

3、内容がつまらないから

4、プレゼントが欲しかったから

5、シリーズが長すぎるから

6、書店で購入するから

正直どれも違うかな…でもその他がないのでどれか選ばないとダメでー。

書店で購入するからにしました。まあ、これは正直なとこ当たってます。

お金に無理ない感じでボチボチ120号までなんとか買いたいなーとは思ってます。

出不精の私の将来の趣味にするための大切な大切なかぎ針編みの基本なんで。

 

夢は孫に可愛いベッドカバーを作ってプレゼントするおばあちゃんになることです。(^^)(^^)

 

今では100均にも季節ごとにいろんな毛糸も打っててー編めるようになればいつでも楽しめますね(^^)(^^)

 

あっ、それと気になってたツムツムのは可愛いくてほしい柄の時にだけ買っていけたらと…

今は毎月家計の中から負担にならない程度で小遣いとして自由に使えるお金を設定しています。美容院に行ったり、今回散財してきた三宮のように年に何回かお出かけしたり、チョコの季節に使ったりー、その中に編みものも加わり…後1年と少し楽しんでいきたいと思います。