50歳の365日(笑)

50代はじまりました

チョコノワール行きました(^^)

少しあげるのが遅くなりましたが水曜にコメダ珈琲に行ってきましたー。

なんとその日はiphonを忘れ…

ご一緒した職場の方が撮ってくださった写真です。(^^)(^^)

感想はーチョコノワールというよりもベリーー?

でも美味しかったんですよー(^^)(^^)

私、新しく出ると食べたくなるから何回か期間限定食べてるつもりなんですがーコメダクッキー初めて食べました(^^)(^^)

ただのクッキーと笑われてしまいそうですがでもでもなんだか私には当たり感が…(笑)

一緒に行ってくださった若い方はそんなにーな感じでしたが…こんな時にも年齢出ますね(^^)

 

でもいつも腹ペコの私。食べに行く前は可愛いのやおしゃれなのいろいろ食べたいのですが…夜はいっぱいいー匂いがしてー洋食や焼肉が食べたくなりますー(笑)

だから痩せられないのはわかってます涙

 

f:id:ax3234j:20161216193249j:image